· 

安産になるお腹のかたち

お腹のなかの赤ちゃんが居心地が良いお腹!

 

=安産に繋がる!✨

 

間違いありません!!

 

つまり、どんなお腹なの( ゚Å゚;)??というと…

 

身体の歪みがないこと♪

循環が良いこと♪

これでお腹の形が変わります!!

 

 

これが整っていないと

赤ちゃんはお腹のなかでどんな体勢になっていいのか分かりません!

お腹の形が…💧

 

困ってしまった赤ちゃんは

ぐるぐる🌀まわって逆子になったり

横になってみたりとなかなか定まりません💦

 

定まらないまま分娩を迎えると

上手く回れず出てくるのに時間がかかったり

出てこれなくなったりするんです💨

 

これはママの身体の痛みにも繋がります!

 

赤ちゃんもママも

良い妊娠期と分娩期を過ごすために

バースセラピーや整体(骨盤ケア)を受けてみて下さいね~♪

 

 

平塚・伊勢原・秦野 助産師出張訪問サロン Mam & Baby Care おでんせ 山根千幸

平塚・伊勢原・秦野 にっこり母乳ケア(育児相談・授乳相談)助産師が行うマタニティマッサージ・整体 

産後整体 骨盤ケア