· 

産後のバースセラピー

 

♡バースセラピー♡

=リンパマッサージオイルトリートメント

 

1才になる男の子のママ。

月に一度バースセラピー&骨盤ケアを受けていただいてますm(_ _)m

4回の施術でこれだけ変わりました!

後ろのシルエットが全然違いますよね♪

産後のバースセラピーは

母乳分泌促進✨と体型戻し✨が同時にできてしまうというママに嬉しいプラン♡

バースセラピーのケアをさせていただきながら卒乳(母乳ケア)の相談とケアも同時にさせていただき、無事に卒乳~👋🎵🎵 お仕事復帰されます👏👏👏

 

 授乳期の育児相談のケアと体のケアが同時に出来てしまうのが!! 

 マタニティ&マザーズサロン おでんせの特徴でもあります♪

 産後なかなか自分の時間や外出の時間を確保するのが難しいママこそ大歓迎です♪

 

平塚・伊勢原・秦野 助産師出張訪問サロン Mam & Baby Care おでんせ 山根千幸

 

平塚・伊勢原・秦野 にっこり母乳ケア(育児相談・授乳相談)助産師が行うマタニティマッサージ・整体 産後整体 骨盤ケア